SSブログ

一斉説明会 [保活]

今日は、勤労感謝の日で、祝日ですが、 

市の認可保育園の一斉説明会

18:30~公民館でありました。[ビル]

500人入れる一番大きなホールで、

たくさんの親子が来ていて、会場は、ほぼ満員でした。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-11-23①.jpg

ただ、祝日の夜なので、お父さんが多かったような…。

ハチャゴンは、最初こそ、おとなしく座っていましたが、

段々飽きてきて、持ってきたミニカーを、わざと

前の人の椅子の下に落として遊んでた。。。[ふらふら]

11-11-23④.jpg

その後、1時間以上の、長~い質疑応答があったのですが、

あちこちで、お子ちゃまたちが発狂する声にもみ消され、[爆弾]

何言ってるのか分かりませんでした。

大人数での一斉説明会なのに、

「うちの会社では~」のような、個人的な質問が多かったので、

途中退席する人が、続出。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、私たちの場合、ハチャゴンが、ミニカーを前の人の椅子の下に落としてたから

出るに出れない…。[たらーっ(汗)]

20:00にやっと終わり、今日は出勤だった、オヤジマンと待ち合わせして

だいぶ遅い夕飯を食べて、帰りました。。。[レストラン]

11-11-23③.jpg おなか空いたよ。。。[モバQ]


タグ:保活
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

園庭解放行ってきま~す (^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。