SSブログ

お薬を飲むとき [子どもの病気]

お薬を飲むときですが、乳児の時は、

どんな薬も、ゴクゴク飲んでいましたが、

粉の抗生物質が、苦いので、

それに気が付いてからは、猛烈に拒否るように

なっていました。(そんなときの様子[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが、今回の薬は、

今までと、同じように不味いのですが、

無理して、一気飲みしていました。[ダッシュ(走り出すさま)]

やっぱり、体が相当辛いらしく、

薬を飲んだ方が良いってこと、分かって飲んでるのかな?[目]

それとも、私がウルサイから、飲んでいるのかな?[ふらふら]

まぁ、どちらにしても、偉いです。[パンチ]

11-12-17②.jpg 不味い…[モバQ]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重減少食欲復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。