SSブログ

食欲復活 [子どもの病気]

先週の日曜日に、発症させてから、

今日でちょうど1週間。

初めて、嘔吐・下痢なしで、過ごすことができました。[ひらめき]

そして、待ちに待った、食欲復活![手(チョキ)]

大好きな、ハヤシライスを、モリモリ食べていました。[わーい(嬉しい顔)]

今回は、長期化、重症化していたということからも、

生まれてから、最も酷い状態になり、

私も、入院させなければならないかと、覚悟していました。

本当、この1週間、ハチャゴンにとって

地獄のような日々だったと思います。

まぁ、とにかく、治ってきて良かった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

オヤジマンも、体調が段々回復してきたので、

やっっっと、タイヤ交換をしてきました。[車(セダン)]

昨年の今頃は、もう滑りに行ってたのに、

今年は、仕方ないです。[ふらふら]

11-12-17.jpg 久々に笑顔が[るんるん]

それにしても、

ピークに酷かったとき、色々手伝いに来てくれた母が

どうやら移ってしまったらしく、今、具合が悪くなっているようで、

心配です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お薬を飲むとき写真立て作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。