SSブログ

五竜へ [スキー]

明日から、スキーの研修会で[スキー]

五竜へ行く予定でしたが、

なんと、今日、東京は初雪が降り、

遅刻したらマズイということで、

予定を急きょ早めて、

今晩から行くことにしました。[車(セダン)]

12-01-20①.jpg なになに?きょうからいくの?[るんるん]

19時に家を出て、途中、事故のために下道を通りましたが、

思ったよりも、道は大丈夫だったので、

23時には、到着できました。

宿に着いた途端、旅行気分になってしまった。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

本当は、旅行とは、ほど遠いのですけど。。。[たらーっ(汗)]

12-01-20⑦.jpg

12-01-20⑥.jpg

ハチャゴンは、車中、爆睡していたので、

こんな時間なのに、元気いっぱいになってしまった。[パンチ]

12-01-20③.jpg

12-01-20②.jpg

12-01-20④.jpg 明日の予行演習をしてみる[目]

お風呂に入って、かんぱ~い![ビール]

12-01-20⑤.jpg

久々の、前泊。

楽だ…。[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:スキー
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン購入!キッズパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。