SSブログ

キッズパーク [スキー]

朝起きて、ハチャゴンは・・・[モバQ]

「ここはどこ???」 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜は、寝たのが遅かったので、

今朝は、だいぶ遅くまで、寝てしまいました。[眠い(睡眠)]

オヤジマンは、今日・明日と、講習会だったので、

ハチャゴンと私は、のんびりと支度をした後、

47にある、キッズパークへ行ってきました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

12-01-21①.jpg 少し、雪が降っていました。[雪]

12-01-21②.jpg でも、意外と寒くない[手(パー)]

キッズパークといっても、ゲレンデの下の方に、

仕切られている、ちょっとしたスペースがあり、

ベルトコンベアー?のようなものに乗って遊ぶ

「そり&スキー・スノボー初心者専用空間」

みたいなものでした。

もっと、遊具などが、色々あると思っていたのですが、

期待していたより、かなりシンプル。[ダッシュ(走り出すさま)]

12-01-21③.jpg 土曜なのに、貸切状態[手(チョキ)]

12-01-21④.jpg それ~[わーい(嬉しい顔)]

12-01-21⑤.jpg あれ?もう、おわっちゃった[モバQ]

何本か、そり遊びをしたら、やっぱり、雪遊びに…

12-01-21⑥.jpg すごい夢中になっている[ダッシュ(走り出すさま)]

12-01-21⑧.jpg おもしろ~い[揺れるハート]

12-01-21⑦.jpg えいっ![パンチ]

12-01-21⑨.jpg おもしろくて、しょうがないよー[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あの…、雪遊びだったら、どこでもできるのですけど。。。[ふらふら]

     (それこそ、宿のお庭とか)[ダッシュ(走り出すさま)]

一応、料金を払って、入場しているので

できれば、ベルトコンベアーに

   (※本当は、ムービングベルトというそうです)

乗ってほしいのだけどなぁ。[あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、ソリとバイクが、合体したような乗り物に

乗ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

12-01-21⑩.jpg

これがまた、とっても面白かったらしくて、

結構、ツボにはまっていました。[揺れるハート]

そして、ゲレンデのサービスの、豚汁を食べて

12-01-21⑲.jpg はしゃぎすぎた為、放心状態[モバQ]

12-01-21⑪.jpg

12-01-21⑫.jpg 雪だるま発見![雪]

たっぷり、3時間は遊んだ後、宿に帰りました。[家]

宿のディスプレイ

12-01-21⑭.jpg かわいい[揺れるハート]

    12-01-21⑬.jpg  どこ見ても、かわいい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

そりが、相当面白かったらしく、

「おもしろかったー!」と連発して、超ご機嫌でした。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

12-01-21⑮.jpg あしたもやりたーい[手(チョキ)]

そして、夕食。[レストラン]

12-01-21⑰.jpg まぁまぁ、飲んでください!(水だけど)[ダッシュ(走り出すさま)]

12-01-21⑯.jpg ビーフシチュー、美味しかった[揺れるハート]

満腹になり、すぐにでも寝たかったのですが、

牛になるといけない!と、気を取り直して、

ナイターへ行ってきました。[スキー] 

     (まぁ、どっちにしても、牛みたいなものですけど)[ふらふら]

12-01-21⑱.jpg 今シーズン、初のナイター[スキー]

一人、もくもくと滑る。。。[スキー]

21:30まで、ひたすら滑り、

部屋に戻ったら、22:00。

ハチャゴン&オヤジマンは、

とっくに夢の中でした。[眠い(睡眠)]  


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五竜へキッズスペース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。