SSブログ

キッズスペース [スキー]

五竜2日目の朝。。。[晴れ]

オヤジマンは、講習会へ行ったので、

ハチャゴン&私は、のんびりと

朝ごはんを食べ[レストラン]

12-01-22①.jpg 全部おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

12-01-22②.jpg 焼き立てパン[るんるん]

荷物を片付けて

12-01-22③.jpg 何とか、現状回復しました[グッド(上向き矢印)]

そして、お庭で、少しだけ、雪遊びをしました。[わーい(嬉しい顔)]

12-01-22④.jpg 雪を見て、興奮[グッド(上向き矢印)]

12-01-22⑤.jpg さぁ、あそぶぞ![手(チョキ)]

12-01-22⑥.jpg えいっ![パンチ]

ハチャゴンが、雪遊びをしている間、

私は、車に荷物を積んでいましたが、

荷物の多さに、見かねたオーナーが、

  「夜逃げですか???(笑)」 と言いながら、

手伝ってくれました。[ダッシュ(走り出すさま)]

宿には、お子ちゃまが、4人いて、

末っ子の女の子は、ハチャゴンと同い年で、

誕生日が1ヶ月遅いにも関わらず、

「これは、あじのもとだよ~」

「えほんよむの、だいすき」 などど、

ペラペラ喋っていたので、ビックリ。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12-01-22⑦.jpg しばらく一緒に遊びました[わーい(嬉しい顔)]

ハチャゴンは、※はちゃ語

   (※自分の中でしか分からない言葉。私は最近、何となく分かるようになった)

で、一生懸命話しかけていましたが、

意味不明過ぎて、通じず。。。[たらーっ(汗)]

ま、仕方ないでしょう。[ふらふら]

その後、エスカルプラザのキッズスペースに行きました。[るんるん]

12-01-22⑧.jpg ちょっとした、室内公園

12-01-22⑨.jpg そのほか、ボールプールもありました

12-01-22⑪.jpg 車は、1台しかないので、順番

12-01-22⑩.jpg キティーちゃんですが…

何度も、エスカルプラザに行っていたのに、

こんな充実した、キッズスペースがあったなんて、

知らなかった。。。[目]

無料で、誰でも入れるので、

入口から、死角になるソファーでは、

疲れ切った、お父さん方が、何人か、爆睡していました・・・。[眠い(睡眠)]

お昼は、講習を終えた、オヤジマンと合流。

12-01-22⑫.jpg おなかすいたな[モバQ]

キッズスペースで、一緒になったお母さんと、

偶然、席が隣になり、

すっかり、根が生えまくって、話し込んでしまいました。

しかし、外で遊びたいハチャゴンは、

段々、発狂してきたので・・・[爆弾]

   (つづく)[次項有]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッズパークキッズエリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。