SSブログ

キッズエリア [スキー]

[次項有](つづき)

「おそとに、いきたい![パンチ]」と、ハチャゴンは、

そり遊びがしたくて、段々発狂してきたので、

オヤジマンが、フリーで滑っている間に、

とおみゲレンデ下の、

キッズエリアに行くことにしました。[わーい(嬉しい顔)]

12-01-22⑲.jpg やった![手(チョキ)]

ここは、昨日の47と違って、ベルトコンベアーがないので、

無料です。

12-01-22⑳.jpg 嬉しくて、ノリノリ[グッド(上向き矢印)]

12-01-23①.jpg よし、そりですべるぞ![パンチ]

12-01-23②.jpg 自分で引っ張る

12-01-23③.jpg ひたすら、のぼる

12-01-23④.jpg もうちょっとだ

12-01-23⑤.jpg やっと着いた

12-01-23⑥.jpg さあ、出発![揺れるハート]

↑ ↑ ↑ これを、ひたすら、繰り返していました。

まあ、良かったのかな。。。

  (私は疲れたけど…[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、ゲレンデにある鐘の音は、怖かったようで、

またしても、大泣きでした。[爆弾]

12-01-22⑱.jpg

この、ビビり性格は、

いつまで続くのかな。[ふらふら]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッズスペース雪が凍る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。