SSブログ

青梅鉄道公園② [子鉄への道]

[次項有](つづき)

ミニSLの、べんけい号の前で[目]

12-01-31⑱.jpg はやく、のりたい![電車]

12-01-31⑲.jpg のりたい!のりたい![モバQ]

12-01-31⑯.jpg これ、きっと、おもしろいよね[揺れるハート]

12-01-31⑰.jpg ぜったいに、おもしろいよ![るんるん]

この乗り物、3歳以下は、大人同伴なのは良いのですが、

席のサイズが、子ども用なので、

大人は、ガニマタになって乗らなければならず、

キミたちは、面白かったでしょうけど、

こっちは、周りからの視線が、終始気になって

一体全体…[たらーっ(汗)]

お子ちゃまたちが、楽しめたから、

12-01-31⑬.jpg まぁ、いっか。。。

階段を下りると、新幹線が、展示してありました。

12-02-01①.jpg すごい!本物だ!

12-02-01②.jpg 正面から

12-02-01④.jpg 中にも入れました

12-02-01⑨.jpg こっち!

12-02-01⑤.jpg 

12-02-01⑥.jpg 本物の、シート

12-02-01③.jpg 座って、くつろいでみる

12-02-01⑦.jpg 運転席にも、行くことができました

12-02-01⑧.jpg これこれ![ひらめき]

12-02-01⑫.jpg

12-01-31⑥.jpg 今度は、蒸気機関車だ[わーい(嬉しい顔)]

12-01-31⑳.jpg たくさんあるね

12-01-31-22.jpg [手(チョキ)]

さんざん、はしゃいでいたので、

帰りの車の中では、

2人とも、爆睡でした。[眠い(睡眠)]

また行こうね~[わーい(嬉しい顔)]

12-01-31-21.jpg [るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梅鉄道公園①豆まき大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。