SSブログ

2歳10ヶ月 [月齢]

本日、ハチャゴンは

2歳10ヶ月になりました。[わーい(嬉しい顔)][イベント]

1歳過ぎてからというもの

自然とあまり見られなくなった、

後追いというのを、

最近では、頻繁にするようになってきました。

それは、なぜなら…

おいていかれる恐怖を、日々、感じているから。。。[たらーっ(汗)]

ちょっと、洗濯物を干してくる間や、

ゴミ出しに行く間、

そして、トイレに入っている時にでさえ、

泣きながら、私を追っかけてきます。[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなの、0歳児の時以来です。

カワイソウ。[もうやだ~(悲しい顔)]

可哀想な、ハチャゴン。[モバQ]

ごめんね。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

スキーシーズンが終わったら、もう、大丈夫だから

(でも仕事に復帰するけど…)。[ダッシュ(走り出すさま)]

 ・大おじいちゃんの、二十三回忌(1月9日)

 ・救急車に、興奮 (10日)

12-01-11③.jpg

 ・トミカビル大好き[揺れるハート](12日)

12-01-12①.jpg

 ・書初め (13日)

12-01-13②.jpg

 ・京王れーるらんど (14日)

12-01-14⑬.jpg

 ・五竜へ (20日~22日)

12-01-22⑲.jpg

 ・初めて、自分から、「おはよー」と言う (25日)

 ・アンパンマンミュージアムデビュー (27日)

12-01-27⑳.jpg

 ・青梅鉄道公園 (31日)

12-02-01⑱.jpg

 ・保育園、お天神様で、豆まき大会 (2月3日)

12-02-03②.jpg

後追いをさせるようにしてしまったのは、

私のせいだ。。。[ふらふら]

罪の意識に苛まれる、私。[たらーっ(汗)]

ハチャゴン、2歳10ヶ月の冬でした。[モバQ]

身長 92.0cm 体重 15,5kg  足のサイズ 16.4cm


タグ:2歳10ヶ月
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津レッスン vol.2板GET! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。