SSブログ

板GET! [スキー]

そういえば、すっかり忘れていましたが、

この前の日曜日、私が草津 に行っている間、

オヤジマンは、大会に出ていました。[スキー]

大手スポーツ店が主催している

草技術選です。[スキー]

ちなみに、その前週に行われた、県予選では

散々な結果で終わり、落ち込んで帰ってきていたので、[もうやだ~(悲しい顔)]

今回は 「出るのやめて、ゆっくり休んでいれば~?」と言ってたのですが…。

その草大会、

偶然、クラブから2人、そして知り合いの人が1人、

出場していました。

当日、クラブのSちゃんから、メールが入っていたのですが[mail to]

何しろ、草津で、ひたすら滑りまくっていたので、

全く気が付きませんでした。

すると、オヤジマンから電話が…[phone to]

 「Sちゃんのメール見た?オレ、優勝したぜ![手(チョキ)]

 「はぁ~?[がく~(落胆した顔)]

慌てて、メールを見たら

12-02-07③.jpg それにしても、なぜ、授乳室の前???[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、部別だったので、総合では、全然だったそうですが…。[あせあせ(飛び散る汗)]

1位の賞品の、

オガサカGS板(今季モデル)と、

副賞で、八ヶ岳ロイヤルホテルペア宿泊券をGETしてきました。[手(チョキ)]

12-02-07②.jpg

大会の結果を聞いた瞬間は、

「他に出場者いなかったの?」と、思わず言ってしまいましたが、

オヤジマンのお母さんも

「出てる人、一人しかいなかったの?」と、

後日、同じようなことを、聞いていました。[たらーっ(汗)]

まぁ、日頃は、入賞とか、まして優勝とかいう言葉に

縁がなかったオヤジマンだったので、

良かったね。[ぴかぴか(新しい)]

一応、おめでとう~。[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳10ヶ月もしもし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。