SSブログ

五竜Ⅱ ① [スキー]

今週末は、県連行事の

五竜Ⅱへ~[スキー]

クラブの、Nさんの車で

行ってきました。[車(セダン)]

12-02-11②.jpg 運転する、オヤジマン

12-02-11③.jpg 4人で行って、板全部中積みできるって、凄すぎです!

12-02-11⑩.jpg 車にはステッカーが

連休ではないけれど、土曜祝日の週だったので、

高速出口が、ものすごく渋滞していました。[車(セダン)]

出口でこんなに混んでいたのは、初めて[がく~(落胆した顔)]

養成講習は、後から合流でした。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

12-02-11④.jpg やっぱり、ひたすら谷回り

ゲレンデも、ものすごく混んでいました。

12-02-11⑤.jpg リフト降り場付近の、光景

オヤジマンの班は、47に行ったそうですが、

帰ってくるのに、リフト待ち30分だったみたい。[ダッシュ(走り出すさま)]

今どき、こんなに混んでいるゲレンデって、あるのだな~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

宿は、かなりレトロな感じでしたが、

12-02-11⑪.jpg 食堂

料理は、美味しかった。。。[わーい(嬉しい顔)]

12-02-11①.jpg このメンバーで、おしゃれな雰囲気なのが、面白い[るんるん]

12-02-11⑥.jpg チキンのソテー

12-02-11⑦.jpg デザート

量も結構あって、おなか一杯でした。

すっかり満腹になって、くつろいでしまったのですが、

生えてしまった根を断ち切って、ナイターへ[スキー]

12-02-11⑨.jpg エスカルの前

12-02-11⑧.jpg もちろん、低速練習です。

21時半の、リフト終了まで滑り、

宿に帰ったら、TJくん以外、みんな夢の中でした[眠い(睡眠)]


タグ:スキー
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内定通知書五竜Ⅱ ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。