SSブログ

雛祭りパーティー [イベント]

3月3日は、雛祭りの日~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

ですが、

今週末の、3日・4日は、留守にしてしまうので、

本日、一足早く、実家で、雛祭りパーティーを行いました。[イベント]

12-03-01⑨.jpg

といっても、毎年思うのですが、

一体、誰の雛祭りパーティーですか???[ダッシュ(走り出すさま)]

12-03-01①.jpg ← こちらか???[モバQ]

まぁ、ハチャゴンは、お雛様の前で、大喜びしていたので、

それは、それでいっか…。[ダッシュ(走り出すさま)]

どうでもいいけど、壊さないでね。[ふらふら]

12-03-01③.jpg おひなさま~[揺れるハート]

12-03-01②.jpg おひなさまだ~[パンチ]

ちらし寿司と、カニを用意してくれていて、

みんなで、お雛様パーティーをしました。[レストラン]

12-03-01④.jpg

12-03-01⑤.jpg 北海道からの産地直送の毛ガニ

12-03-01⑥.jpg かんぱ~い[ビール]

カニは、捕れてから一度も冷凍していないだけあって、

12-03-01⑦.jpg 中身がぎっしり

最後に、おじいが用意してくれた

ケーキを食べました。[バースデー]

見えにくいけど、「いろいろおめでとう[揺れるハート]」って書いてありました。

12-03-01⑧.jpg ありがとう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも、オヤジマンは、まだこれからなんですけど・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:雛祭り
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が積もる防災コーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。