SSブログ

面接 [保育園]

今日は、4月から通うことになった

保育園の、面接に行ってきました。[いす]

案内には、面接と書いてありましたが、

まぁ、集団説明会、個別相談、健康診断などなど・・・

といった内容でした。

健康診断では、いつもなら、聴診器に大泣きする

ビビり&チキンのハチャゴンが、

初めて、聴診器を当てられても、泣かなかった。[がく~(落胆した顔)]

というか、本当は、それが普通なのだと思いますが・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

全部終わって、帰る支度をする。[手(パー)]

12-03-08①.jpg さぁ、かえるよ~[わーい(嬉しい顔)]

12-03-08②.jpg 突然、お兄さんぶって、自分で靴を履く

12-03-08③.jpg よし!行くぞ![パンチ]

保育園では、何でも自分で、できるようにならないと。。。[ふらふら]

帰りに、すぐ隣にある公園に、少しだけ寄っていきました。[目]

12-03-08④.jpg ブランコ[わーい(嬉しい顔)]

12-03-08⑤.jpg たのしい~[るんるん]

12-03-08⑦.jpg おもしろい[グッド(上向き矢印)]

12-03-08⑧.jpg 滑り台も[手(チョキ)]

12-03-08⑥.jpg キャー[揺れるハート]

来月から、本当に大丈夫なのかなぁ。[ダッシュ(走り出すさま)]

なんか、先生や、周りの子どもたちに、

迷惑を、かけまくりそうな気がする・・・。[ふらふら]


タグ:保育園
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後のランチ会嘔吐下痢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。