SSブログ

最後のランチ会 [日常]

昨日、今月で引っ越してしまう、Yっこちゃんと

最後のランチ会をしてきました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

Yっこちゃんが、4月から、京都に引っ越すというのは、

以前から聞いていましたが、

思ったより早い3月8日に、実家ごと引っ越すというのは、

アンパンマンミュージアムで、初めて知りました。

シーズン中、特に受検を控えてた私は、

みんなと予定が合わなすぎて、

ちゃんとした送別会など、何もすることができなかったのが、

ずっと心残りでした。。。

せめてもと、今まで、一緒にあちこち出掛けて

たくさん撮った、写真のCDを作ったのですが、

あまりにも、色々な思い出があって、

作りながら、泣きそうになってしまった・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

引っ越しの、前々日となる6日、

さすがYっこちゃんは、やることが早くて

引っ越し準備は、既に、ほぼ終わっていて

少しだけならと、時間をつくってくれたので、

MWちゃんと一緒に、Yっこちゃんのおうちの近くで

最後のランチをしました。[レストラン]

12-03-06③.jpg まーちゃん、おりこうでした[わーい(嬉しい顔)]

12-03-06④n.jpg りゅーちゃんも、おおきくなりました[グッド(上向き矢印)]

12-03-06①.jpg ハチャゴンは、相変わらず、怪獣でした[ダッシュ(走り出すさま)]

12-03-06②.jpg 消防車のランチプレート[レストラン]

ご飯を食べ終わると、お子ちゃまたちが

(といっても、ほとんど、ハチャゴンだけでしたが)

炸裂し出してきたので、[パンチ]

近くの公園に移動して、お散歩をしてきました。[るんるん]

12-03-06⑤.jpg 階段を上がる[グッド(上向き矢印)]

ビックリなのは、みんな、ベビーカーがない![ひらめき]

ついこの前までは、みんな、ベビーカーを押してたのに・・・。

時の流れを、感じました。[ぴかぴか(新しい)]

そして、もっと時が流れたら、

今度は、私たちが、子どもたちに、車椅子を押されて

散歩してるかも。。。[ふらふら]

12-03-06⑥.jpg りゅーちゃんも、歩いてます

12-03-06⑨.jpg 意味不明な囲いが・・・

12-03-06⑩.jpg 3人で[カメラ] 1歳・1歳・2歳

 ※この囲いは、これからペンキ塗りますってことだったらしい

12-03-06⑦.jpg りゅーちゃん[揺れるハート]

12-03-06⑧.jpg まーちゃん[揺れるハート]

12-03-06⑭.jpg そして、怪獣[モバQ]

12-03-06⑬.jpg 手をつないで、喜ぶ[揺れるハート]

12-03-06⑫.jpg すぐに調子に乗る

興奮しすぎて、まーちゃんや、りゅーちゃんを、たたくので、

猛烈に私が怒ると[ちっ(怒った顔)]

12-03-06⑮.jpg すぐ泣く[爆弾]

12-03-06⑯.jpg そして、泣き止んで、木に登る[グッド(上向き矢印)]

12-03-07④.jpg まーちゃんも、登る[グッド(上向き矢印)]

12-03-06⑰.jpg いないない、ばぁ![わーい(嬉しい顔)]

12-03-06⑳.jpg なんか、怪しいけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

12-03-07①.jpg ほんと、あやしいね (by まーちゃん)

12-03-06⑱.jpg みーつけた![わーい(嬉しい顔)]

12-03-06⑪.jpg みつかった(笑)

12-03-06⑲.jpg ふっふっふ。。。[モバQ]

12-03-07②.jpg いた![るんるん]

12-03-07③.jpg こっちだ![目]

12-03-07⑤.jpg こうして、ずっと、一緒に遊んでいました[揺れるハート]

12-03-07⑦.jpg せっかく、仲良くなれたのに

12-03-07⑧.jpg 今日で、最後なんだね。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

12-03-07⑨.jpg でも、また遊ぼうね!

今までみたいに、しょっちゅうは、遊べなくなっちゃうけど・・・

また、みんなで会おうね![手(チョキ)]

京都にも、遊びに行くから~[わーい(嬉しい顔)]

12-03-07⑥.jpg Yっこちゃん、ありがとう~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歳11ヶ月面接 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。