SSブログ

2歳11ヶ月 [月齢]

本日で、ハチャゴンは、

2歳11ヶ月になりました。[わーい(嬉しい顔)][イベント]

とうとう、3歳まで、最後の1ヶ月となりました。

早いのだか、遅いのだか・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の口癖?は

「また、こんど~」[モバQ]

例えば、電車の本を見て、[バス]

「でんしゃ、のりた~い![パンチ]」と、叫ぶのは前からなのですが、

その後すぐ自分で、「また、こんど~」と、言います。

これって、私たちが、「また今度ね」[手(パー)]って言うのを

そっくりそのまま、自分の言葉にしてしまっている・・・。[がく~(落胆した顔)]

口癖なのは、どちらかというと、私なのですけど。[ダッシュ(走り出すさま)]

相変わらず、可哀想な、ハチャゴン。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

 ・肺炎球菌の、予防接種 (2月7日)

 ・電話で初めて、「もしもし」と言える (8日)

12-02-08②.jpg

 ・大ばあちゃんのお誕生日 (9日)

12-02-09③.jpg

 ・保育園内定 (10日)

 ・バレンタインのトーマスチョコに喜ぶ (14日)

12-02-14③.jpg

 ・水ぼうそうの予防接種 (15日)

 ・髪の毛を切る (16日)

12-02-15②.jpg

 ・内定した保育園の園庭解放 (17日)

12-02-17⑤.jpg

 ・洗濯物を干せるようになる? (18日)

12-02-18②.jpg

 ・ゲレンデ託児所デビュー (19日)

12-02-19⑥.jpg

 ・ディーラーで遊ぶ (20日)

12-02-20⑥.jpg

・ももちゃんと遊ぶ (21日)

12-02-21③.jpg

・おじいと、お散歩 (22日) 

12-02-22②.jpg

・デジカメを買いに (23日)

12-02-21①.jpg

・「おめでと!」と言ってくれる (26日)

12-02-26⑦.jpg 

・「ひのまる」を、「はにまる」と言う (27日)

12-02-28①.jpg

・雪が積もる (29日)

 12-02-29⑤.jpg

・雛祭りパーティー (3月1日)

 12-03-01③.jpg

・ごはんとおかずを、一緒に食べる (5日)

12-02-29①.jpg

来月から、保育園デビュー、大丈夫か???[あせあせ(飛び散る汗)]

身長 93.2cm 体重 15.4kg  足のサイズ 16.5cm


タグ:2歳11ヶ月
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはんとおかず最後のランチ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。