SSブログ

ごはんとおかず [日常]

いつもなら、

ごはんだけ、または、おかずだけしか

食べることのできなかった、ハチャゴンですが・・・[モバQ]

今日、初めて、ごはんとおかずを

一緒に食べることができました。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]

というか、正確に言うと、初めて自分から一緒に食べたいと言った。[ひらめき]

だから何だという感じだけど、

いつも、おかずだけを先に食べて、

白いごはんが残ってしまうのが、悩みのタネだったので、

             (食欲はすごいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも、一緒に食べて、全部食べ切ってください![パンチ]

12-02-29①.jpg やった!全部食べたよ~![わーい(嬉しい顔)]

先週も、先々週も、2週連続で、お留守番だったので、

トーマスのトミカを、お土産にあげたら、超喜んでた[揺れるハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準指導員検定②2歳11ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。