SSブログ

準指導員検定② [スキー]

[次項有]つづき 

準指導員検定会、2日目の朝。[晴れ]

いよいよ、発表です。[目]

9時から、閉会式&合格発表で、

オヤジマンは、微妙な笑みを浮かべながら、

会場へ向かいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

12-03-04①.jpg 緊張した面持ちで

12-03-04②.jpg サポートのみんなも、緊張

12-03-04④.jpg まさか寝てる???いや、黙想していると信じたい。。。[たらーっ(汗)]

スノーボード、認定指導員と、合格者発表があり、

BC級検定員の発表へ。

主任検定員が講評で、カンニングしないようにだとか、

ビブ番号をちゃんと書くようにだとか、もっともなことを

ズバズバ言っていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

オマケに、今回は、A単位のジャッジは、試験範囲に含めないことになったそうで

その瞬間、会場が、どっと沸いていました。

クラブのIちゃん、見事、合格していました。[手(チョキ)]

12-03-04③.jpg ホッとしたね~。おめでとう~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そして、いよいよ準指導員の発表に。

検定委員長から講評があり、合格者のビブ番号と名前が、一人ひとり呼ばれました。

オヤジマンは、4番目くらいに呼ばれました。

ランダムに呼んでいるので、多分、成績順でしょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

67人中、合格者25名。37%でした。

すると、合格者代表として、トップ合格者に、突然オヤジマンの名前が呼ばれました。[がく~(落胆した顔)]

12-03-04⑱.jpg 突然の出来事に、慌てる[あせあせ(飛び散る汗)]

12-03-04⑲.jpg 笑顔もひきつる[たらーっ(汗)]

12-03-04⑳.jpg 何が起こったか、わからないまま写真を撮られる[カメラ]

12-03-04⑤.jpg 席に戻ってきて、満面の笑みになる[わーい(嬉しい顔)]

12-03-04⑥.jpg その後も、にやけまくる[ダッシュ(走り出すさま)]

a-1.jpg じゃあ、最初に呼ばれた順番って、何だったのか?[バッド(下向き矢印)]

それは、恐らく、D単位(=学科)が加味されたからでしょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、Dが通っていて、本当良かった。[本]

(ちなみに、Dがシャレになってない状況だったとき→こちら

合格おめでとう~。[わーい(嬉しい顔)]

その後は、クラブのYKちゃん、MHちゃんの姉妹が

1級と2級を受検するので、みんなで応援に行きました。[手(パー)]

12-03-04⑧.jpg 行くぞ~[パンチ]

12-03-04⑨.jpg オレについてこい!(by 会長)

12-03-04⑬.jpg ガンバってくるね![パンチ]

12-03-04⑭.jpg ビデオ撮りの準備もOK[映画]

12-03-04⑫.jpg 1級受検者は、2名でした。

12-03-04⑪.jpg Nさんと[目]

1級は、4種目で、2人なので、あっという間に終わりました。

12-03-04⑮.jpg みんなで[カメラ]

12-03-04⑯.jpg 緊張した~[あせあせ(飛び散る汗)]

2級は、講習内検定だったので、遠くから様子を見ました。[目]

その後、発表までの間、ちょっとだけ休憩。[喫茶店]

オヤジマンは、自分の、表彰されてるビデオを見て

ものすごい、にやける。[映画]

12-03-04⑩.jpg 怖いんですけど…[たらーっ(汗)]

結果は、MHちゃんが2級、1人だけでしたが合格しました![手(チョキ)][るんるん]

YKちゃんの1級は、もうちょっとのところで、惜しかったです。

それにしても、車山って、プライズ検定は、

廊下スタート(急斜面より更に上から)なので、

厳しいとは思っていましたが、級別テストも厳しかった。。。[ふらふら]

でも、将来は、こんな日も来るかも???

12-03-04⑰.jpg YK講師の、講習会。[わーい(嬉しい顔)]

受検生のみなさん、サポートの方々、

お疲れ様でした。

そして、合格された方々、おめでとうございます![ぴかぴか(新しい)]

それにしても、今回は、いっぱい滑ったので、

若干、筋肉痛・・・[ふらふら]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準指導員検定①ごはんとおかず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。