SSブログ

ウィルス性胃腸炎 [子どもの病気]

昨日、突然、

嘔吐下痢を、勃発させたので

今日は、かかりつけの、小児科へ行ってきました。[病院]

ノロ疑惑 

今年に入ってからは、

毎週末、スキーに行かない週は、なかったので、

たまたま、今週末は、今年初の完全休みでした。

今日は、パパが、病院に連れて行ってくれました。

12-03-10①.jpg おなかいたいよ

病院では、

ウィルス性胃腸炎と、診断されました。

今、とても流行っているそうです。

下痢は、相変わらず酷いですが、

嘔吐は、昨晩の1回しかなく、

前回の、ノロ疑惑 に比べたら、

今回は、軽いです。

なぜか、オムツや、毛布などを全部持っていき、

隅っこに横たわる。

12-03-10②.jpg 意味不明な行動[ダッシュ(走り出すさま)]

おなか痛いのかなぁ。[ふらふら]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘔吐下痢3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。