SSブログ

3.11 [日常]

あの日から、

今日で、1年・・・

昨日まで、下痢でグッタリだったハチャゴンも、

今日は、朝から復活し、

かくれんぼや、階段ダッシュに、何度も付き合わされました。

その後、TVの中継を見て

12-03-11①.jpg

午後2時46分になり、

ハチャゴン、オヤジマンと、3人で黙とうしました。

いまだに続く余震、がれきの処理など、

問題はたくさんありますが、

被災された方々が、心から笑顔で、安心して暮らせるように

私も、できることから、協力していかなければならないと

改めて思いました。

そして、近い将来、来ると予測されている

首都直下型地震にも備えなければ・・・。

被災地の復興を願うと共に、

亡くなられた方々の、ご冥福を

心からお祈り申し上げます。


タグ:3.11
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。