SSブログ

笑いのツボ [日常]

晴天に恵まれた、本日。[晴れ]

知り合いの、小学校の卒業式に、行ってきました。[イベント]

あんなに、小さかったのに、

こんなに立派になって・・・と、

まるで、親戚の子に語りかける、おばちゃんみたいになってましたが、

心の中では、懐かしさと感動の気持ちが入り混じり、

号泣したいのを堪えるのに、必死でした。

やっぱり、卒業式というのは、感慨深いです。[もうやだ~(悲しい顔)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

ところで、ハチャゴンは、

というか、小さい子たちは、ちょっとしたことで

よく笑いますが、

一体、何が面白いのだろう~。[ふらふら]

そういう私も、もしかしたら、周りの人たちに

同じように思われているかもしれませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

例えば、ケチャップをかけるとき[目]

12-03-19④.jpg ブリブリって音がする[ダッシュ(走り出すさま)]

12-03-19⑤.jpg たまらなく爆笑[グッド(上向き矢印)][るんるん]

もう、「ケチャップ、ブリブリ!」と言っただけで、

笑うようになってしまった。[がく~(落胆した顔)]

私は、そんなことより、こっちのほうが、全然面白いのだけどなぁ。[目]

12-03-19①.jpg ちょっと、なにするの?やめてくれます~?

12-03-19②.jpg ぼく、2さいだよ[手(チョキ)]

12-03-19③.jpg もうすぐ、3さいだよ[揺れるハート]

笑いすぎて、おなか痛い[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸よみうりランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。