SSブログ

お彼岸 [おばあちゃん]

今日は、朝から、あまり良いお天気ではありませんでしたが

お彼岸の、お墓参りに、行ってきました。[車(セダン)]

12-03-18①.jpg 結構、雨足も強くなってきました。[雨]

12-03-18②.jpg ケロケロ[モバQ]

ところで、オヤジマンは、本日、スキーの大会に出ていましたが、[スキー]

スキー場は、土砂降りの上に[雨]

ロクな点数ではなかったと電話があり、[バッド(下向き矢印)]

病み上がりで、踏んだり蹴ったり。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

本当は、私とハチャゴンも、一緒に行って

そり遊びをする予定でしたが、

悪天候のため、キャンセルしました。

12-03-18③.jpg おばあちゃんだけじゃないけど・・・

12-03-18④.jpg

12-03-18⑤.jpg みんなで食事会

ところで、ファイヤーマンの弟一家は、

3人お子ちゃまがいて、末っ子の女の子は、ハチャゴンと同じ学年です。

誕生日の関係で、1歳近く年下なのに、

お箸を使いこなしていて、ビックリ[ひらめき]

12-03-18⑥.jpg 2歳になったばかりの、末っ子

ところが、この末っ子が、今年の秋、末っ子じゃなくなるらしい。

10月に、第4子誕生予定ですって。

もっとビックリ![ひらめき]

すごい賑やかになることでしょう。

今でも賑やかだけど・・・[手(パー)]


タグ:お彼岸
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の交流笑いのツボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。