SSブログ

B級検定員② [スキー]

[次項有]つづき

B級検定員受検、2日目の朝。[雪]

今日は、合格発表です。[がく~(落胆した顔)]

朝から、結構降っていて、しかも吹雪いていたので、

フリーはやめておきました。[ダッシュ(走り出すさま)]

1度、9時半に集合して、11時から閉会式までフリー。

少しだけ小降りになったので、何本か滑りました。

そして、閉会式。[目]

12-03-25③.jpg ちょっとだけ暗い気持ちになる[バッド(下向き矢印)]

BC検定員は、合格者の名前を、一人ひとり呼んでいましたが、

Bでは、私は呼ばれたのに、Cではオヤジマンが呼ばれない・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

すると、最後の方に、呼ばれました。[ダッシュ(走り出すさま)]

良かった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

12-03-25①.jpg 一応、2人とも合格しました。[わーい(嬉しい顔)]

その後、天気も回復してきたので、[グッド(上向き矢印)]

ものすごく真面目に、たくさん練習してきました。[パンチ]

12-03-25②.jpg ロングターンと、コブの練習

14時半で切り上げました。

帰りは、富士山がとても綺麗だったので、[ぴかぴか(新しい)]

運転していた私は、オヤジマンに、写真撮って~と、カメラを渡すと[カメラ]

12-03-25④.jpg ← このようになっていました。。。[たらーっ(汗)]

Fujisan ha dokodesuka???[ちっ(怒った顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B級検定員①金・月・木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。