SSブログ

予防接種 [子どもの病気]

本当は、1週間前に行くはずだった

おたふく風邪の予防接種ですが、

ウィルス性胃腸炎にかかってしまったので

1週間延期して、受けてきました[病院]

ところが、4日前の日曜日から、鼻水がたくさん出て、

熱はなく、食欲もあって、元気なので

診てもらってからにしようと、予約した時間に行きました。

やっぱり、春休みなので、激混みで

診察まで、70分かかりました。

来週から、保育園に通うことを告げると、

あまり推奨はしないけど、このくらいなら大丈夫と

接種可能にしてくれたので、

内心ホッとした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

聴診器は、やっと泣かなくなりました。

注射の時は、大泣きだったけれど、[爆弾]

終わったら、自分で

「がんばったね![手(グー)]」と言っていました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

[ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)][ー(長音記号1)][ー(長音記号2)]

そして夜、初めてバリカンを使って、

髪の毛を、切りました。[美容院]

といっても、後ろの部分だけですけど。

12-03-29①.jpg 帰宅後も、ずっと、「ちゅうしゃ、ちく~!」と言っていた。

12-03-29⑥.jpg がんばった印[目]


タグ:予防接種
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテルバイキング薬の飲ませ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。