SSブログ

ありがとうございました [日常]

2012年4月1日、日曜日。 

今日から、新年度のスタートです。

ハチャゴンが、産まれたのは、

今から3年前の、2009年4月6日です。

生後間もなくは、私自身の体調のことや、

引っ越しなどもあり、落ち着くまで、しばらく時間がかかりました。

その後、ハチャゴンが生後9ヶ月になった時から、

夫(=オヤジマン)に勧められ、

どうせすぐ飽きるだろうと思って書き始めたブログも、

本日まで、ほぼ毎日書き続け、

記事数も、あと少しで、800になるところまで

続けることができました。

私が、長いお休みをいただいていた間、

その間に起こった、様々な出来事を、記事にしてきましたが、

そのお休みも、本日で最後となりました。

仕事に復帰したら、きっと、ハチャゴンに構っている時間が

激減するので、

ハチャゴンの成長記録、そして、スキーの記録になれば良いかな・・・

などと、単純な理由で書いてきました。

ブロガー同士との、横のつながりや、

読者の方々との交流を、積極的に図ることもなく、

更新もリアルタイムではなく、ブログ本来のあるべき姿を、

限りなく逸脱していましたが、

ここまで続けて来ることができたのは、

くだらない内容にも関わらず、

いつも読んでくださった、皆さま方のお陰です。

明日から、ハチャゴンは、保育園に通い、

私は、職場に戻ります。

最初から、2012年4月1日までの、期間限定で書いてきたので、

本当は、今日が、ブログ更新の、最後の日となるのですが、

もし、時間と気持ちにゆとりがあれば、今後は、

1ヶ月に数回の頻度でも、更新したいと思っています。

その時は、また懲りずに読んで、お付き合いくださると

嬉しいです。

本当に、ありがとうございました。

そして、これからも、よろしくお願いします。

2012年4月1日

飼育当番

12-04-01②.jpg しだれ梅

12-04-01③.jpg さくらそう

12-04-01④.jpg 水仙

12-04-01⑤.jpg 春を感じる草花

12-04-01⑦.jpg 保育園準備

12-04-01①.jpg 明日から、保育園[るんるん]

明日、晴れるといいね[わーい(嬉しい顔)][晴れ]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会デビュー入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。