SSブログ

発表会デビュー [イベント]

今日は、約1年間通っていた

英会話教室の、学習発表会の日でした。[イベント]

先日、最後の授業を終え、

今日は、今までやってきたことを、発表する日だったのですが、

一体、ハチャゴンに、何ができるのだろうか。。。[たらーっ(汗)]

発表できなくても、最後だから、人の発表を見てるだけでもいいと

参加することにしたのですが、

当日、プログラムを見て、ビックリ。[がく~(落胆した顔)]

ハチャゴンの順番は、1番初めで、「Hello song」を歌うことになっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

これは、絶対に無理でしょう~と、気が重くなっていたところ、[バッド(下向き矢印)]

個室に入って、先生と一緒に、練習することになりました。

そして、いよいよ発表会[ひらめき]

ホールには、40人くらい、保護者の方々がいました。

12-03-31④.jpg 先生たち

12-03-31⑤.jpg ローラ先生の挨拶

今まで、こんなにたくさんの人の前で、

しかも、1人で発表する機会なんて、なかったので

ど~しよう。。。 [ふらふら](いつも一緒にいたお友だちは、今日は欠席)。

参加してしまったことを、激しく後悔していましたが、

ハチャゴンは・・・。[モバQ]

緊張のネジが、緩んでいるのか、元々ないのか、わかりませんが、

トップバッターで、

「Hello song」を、ダンスしながら、ノリノリで歌い、[グッド(上向き矢印)][るんるん]

みんなに拍手されると、増々調子に乗って、

ジャンプしまくりで、CDの音も、飛びまくり。[ダッシュ(走り出すさま)]

先生が言った、「Square」、「Circle」、「Star」のカードも、

何とか間違えずに、全部取ることができて、

思ったよりは、発表っぽくなっていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

レベルはさておき、一応、成長したのだなと、感激。[もうやだ~(悲しい顔)]

全員が終わった後、修了証と、お菓子をもらいました。[プレゼント]

12-03-31⑦.jpg やった、もらったよ![揺れるハート]

12-03-31⑧.jpg パチパチパチ[手(パー)]

12-03-31⑨.jpg 記念撮影[カメラ]

ローラ先生に、写真付きのお手紙を書いてきたので、

最後に渡しました。[わーい(嬉しい顔)]

12-03-31①.jpg

  12-03-31②.jpg

12-03-31⑩.jpg

12-03-31⑪.jpg Thank you Ms.Rola [もうやだ~(悲しい顔)]

12-03-31⑫.jpg 毎週通った教室とも、お別れ

これで最後となると、なんだか、寂しくなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

先生方、1年間、ありがとうございました。。。[ぴかぴか(新しい)]

12-04-01⑥.jpg 終わった後は、パパと昼マック。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。