SSブログ

ペットショップ [ペット]

先週末、久々に、ペットショップへ行ってきました。[犬]

引っ越しをしてからというもの、

そのショップには、全然行かなくなってしまったのですが、

故ぴーこのダンナさんの、「きい」、故「ぷりん」、そして「まろん」を

購入したショップでした。[かわいい]

たまたま近くまで行ったので、ふらっと立ち寄ってみました。[手(パー)]

何も用事がなくても、つい立ち寄ってしまうペットショップ。

何て、楽しいのでしょう![るんるん]

色々とアニマルたちを見て、今回釘付けになったのは

「タイハクオウム」という、アメリカ産の50cm近いオウムでした。[目]

CIMG1397.JPG

とっても大きいので、セキセイインコなんかと違って、

手乗りどころか、腕乗り?肩乗り?

「おはよう」とかしゃべるみたいで、甘えん坊の性格みたいです。

お値段は・・・・・

¥498,000 !

ゼロが1つ間違ってるのかと思った。

しかも、もっとびっくりなのは、寿命が40年らしい。[ひらめき]

歳をとってから飼い始めたら、自分の方が先に死んじゃうじゃない。[ダッシュ(走り出すさま)]

うさちゃんたちも、いっぱいいました。[目]

CIMG1399.JPG

うちの「まろん」に、干し草のお土産を購入して

オウムちゃんに、バイバイしてきました。[手(パー)]

誰かに飼われるのかなぁ。

行く末が気になる。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

 


タグ:オウム
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。