SSブログ

自動車整備工場 [日常]

先日、下山した時に、つきっぱなしになった

エンジン警告灯は、消えはしたものの、

立て続けに長距離運転をするのに、

やっぱり不安になって、

近所の整備工場で見てもらうことにしました。

今日は、おじいの知りあいの、近所の工場へ~[車(セダン)]

12-02-22①.jpg 車がいっぱい[車(セダン)]

12-02-22②.jpg ももと、お散歩する[犬]

12-02-22③.jpg くるま、のりた~い![モバQ]

12-02-22⑤.jpg 下回りも見てもらいました[目]

12-02-22④.jpg マズイ、真っ黒…[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、O2センサーは、大丈夫なようでしたが、

それより、下回りのサビが気になりました。

やっぱり、毎回すぐに、特に下だけでも洗車しないとダメだなぁ。[ふらふら]

しっかし、何だったのだろう、あのディーラーでの説明は…

12-02-22⑥.jpg 車のリフトアップに、大興奮[揺れるハート]


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

車買取

この情報はありがとうございました。
今度このサイトを見にもう一度来ます。
by 車買取 (2012-06-15 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極寒の地デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。