SSブログ

デジカメ [日常]

いよいよ、明日から、正指検定なのに、

まったくもって、普通に過ごしてしまって、

大丈夫なのだろうか・・・。

一緒に受検する人たちは、今頃もう

現地で滑っているというのに。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、話は、ガラッと変わりますが、

今持っているデジカメは、

最低限の機能しかないので、

もう少し、機能をプラスしたものに変えようかと

ずっと悩んでいました。

まぁ、使いこなせるか、こなせないかは、 

とりあえず別として (それじゃ意味ないけど)[たらーっ(汗)]

COOLPIX、Cyber-shot、EXILIM の3つで迷っていたので

実機を見に、一昨日、お店に行ってきました。

12-02-21①.jpg ハチャゴンも、カメラを見る[目]

お店の実機で、いっぱい、ハチャゴンを

試し撮りしてしまった。。。[カメラ]

今のカメラって、コンパクトデジカメでも、

シャッタースピードが、ずいぶん速くてビックリでした。[がく~(落胆した顔)]

すごーい、すごーい、すごーい迷った挙句、

結局、夜景などを綺麗に撮りたいので、ISO感度の高さ、

毎日持ち歩いても、スキーウェアーに入れても邪魔にならない、

軽量&コンパクトさを重視して

Cber-shot に決定&購入してしまいました。[カメラ]

   (あと、色も重視したかも)[ダッシュ(走り出すさま)]

12-02-21②.jpg 

その前に、もっと勉強して、機能を使いこなせるようにしなければ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自動車整備工場正指導員検定① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。