SSブログ

Painful White day [イベント]

毎年のことなので、特に期待もしていませんでしたが、

今年のホワイトデーは、体調不良も重なって・・・[イベント]

それはそれは、色んな意味で、痛い日になりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

(なんだか、2年前は、1級合格証がホワイトデーのプレゼントとか言ってた時もあった。

   ちなみに、証書をなくしたために、受け直しただけ)[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし、ひょっとして、密に何か用意してる?

なんて、淡い期待を1%くらい抱いていましたが、

今日、帰宅した時のオヤジマンは、顔面蒼白で

そんな期待は、脆くも崩れ去りました。[たらーっ(汗)]

一昨日から、ウィルス性胃腸炎になっていて、全然回復せず、

昨日から熱も下がらず、37.8℃。[がく~(落胆した顔)]

しかも、強烈におなか痛いときたものだから、

ご飯もろくに食べず、トイレに籠りっきりでした。

すると、突然、緊急地震速報が![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

急いでハチャゴンを抱っこして、様子を見ていましたが、

揺れが収まった時、トイレから、オヤジマンが出てきて、一言

「せっかくいいとこだったのに~。絶妙なタイミングで、地震速報だぜ。

しかし、これで本格的な地震だったら、オレ超恥ずかしな」[ダッシュ(走り出すさま)]

なんて言ってました。

どんな状況ですか。。。[たらーっ(汗)]

 12-03-14①.jpg 地震速報を見る

ちなみに、千葉県沖で、最大震度5強、

こちらは、震度3でした。

本当、怖かった。[ふらふら]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬を飲むとき柔軟剤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。