SSブログ

ガチャガチャデビュー [日常]

とうとう、

とうとう、デビューしてしまいました。[がく~(落胆した顔)]

ガチャガチャ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

いつも通り、何気なくスーパーへ行き

普通に買い物をして、帰ってくるはずだったのですが、

12-03-16②.jpg 今日は、アンパンマンのカートに乗った[わーい(嬉しい顔)]

怪獣ハチャゴンが、突然、

「デミオ!デミオいきたい!デミオ~!!!」[パンチ]

と叫ぶので、

12-03-16①.jpg デミオ~![爆弾]

それより、デミオって、何???[がく~(落胆した顔)]

何のことだか、さっぱりわかりませんでした。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

発狂したまま、ガチャガチャコーナーを

通り過ぎようとしたところ、

ピタっと、足が止まり

12-03-16⑤.jpg もう、釘づけ

仕方なく、プラレールのガチャガチャを、

1回だけ、やりました。

12-03-16③.jpg やった![るんるん]

12-03-16④.jpg でてきた[ひらめき]

12-03-16⑥.jpg なんだろう[モバQ]

12-03-16⑦.jpg でも、1回だけだから

まぁ、これで気が済んだでしょう。[ダッシュ(走り出すさま)]

今度から、迂回ルートを通らなければ・・・。[たらーっ(汗)]

それにしても、デミオって何だったのだろう。[ふらふら]

ふと気が付くと、こんなコーナーが。[目]

12-03-16⑧.jpg 地震避難場所

前からあったっけ???

目に留まらなかっただけかな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柔軟剤最後の交流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。