SSブログ

まろん出血 [ペット]

昨日の深夜、寝ようとして、

まろんちゃんの小屋を覗いたら・・・[目]

すのこに、血が何か所か、ついていました。

???

まろんちゃんを、抱っこして。傷などがあるか

見てみましたが

見当たらず・・・。

そういえば、昨年も、原因不明の出血があり、

すぐに病院へ行き、レントゲンも撮ってもらったのですが、

結局原因不明のままで、

その後、何ともなかったように見えたので

様子を見ていました。(その時の様子は、こちら

すると、翌日、あの震災が!

なので、今回も、ひょっとして、地震の予兆かな?とも

思ったのですが、

よくわかりません。

前回のときもそうでしたが、今回も、

その後出血がないので、

もうしばらく、様子を見ることにします。[目]

12-03-21①.jpg まろん ♂

12-03-21③.jpg ネザーランドドワーフ 3歳5ヶ月

12-03-21②.jpg アップ[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よみうりランドLast class ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。