SSブログ

Last class [日常]

昨年の、5月から、

約1年近くの間、

保育園の面接日と重なった1回以外

毎週、休むことなく、通い続けていた

English class も、今日で、いよいよ最後となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

最初は、一時は、どうなることかと

思いましたが、

通うことにも慣れ、お友だちもでき、

家でも、英語の歌を口ずさめるようになり、

なんとか、1年近く、楽しく参加することが

できました。

このまま継続すれば、来年度は、キッズコースになるのですが、

保育園の時間と重なるので、自力で通えるようになるまで

お休みです。

12-03-22①.jpg ローラ先生には、本当にお世話になりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

12-03-22③.jpg 修了証も、もらいました。[手(パー)]

帰りには、必ず、電車を見ていくのが

お決まりのコースだったのですが、

それも、今日でおしまいです。[電車]

12-03-22②.jpg でんしゃ、みえるよ~。[目]

今月は、「最後の・・・」ってつくことが、多い気がする。

やっぱり、3月なのだなぁ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まろん出血タオルと枕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。