SSブログ

タオルと枕 [日常]

いつ頃からだろうか。

ハチャゴンの、寝るときの、必須アイテムになってしまった

タオルと枕。[ダッシュ(走り出すさま)]

たぶん、10月くらいからなので、

2歳6ヶ月の頃からかなぁ。

そのタオルと枕、何でも良いという訳ではなく・・・[モバQ]

なぜか、この2つだけが、

ものすごい、お気に入りになっています。[あせあせ(飛び散る汗)]

12-03-23①.jpg 羊の枕

↑ これは、もう4年くらい前に、スキークラブのツアーで、当てた商品。

たしか、MWちゃんが幹事で、用意してくれたもの。

12-03-23②.jpg キティーちゃんのタオル

↑ これは、やはり4年くらい前、

枕カバー代わりにしようと、バーゲンで購入。

タオルは、使いすぎて、ボロボロになっています。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、他のどのタオル、どの枕でもダメで、

これじゃないと、落ち着かないらしい。

とにかく、寝るときの必須アイテムになっているので、

この2点が無いと、

「たおるない!まくらない!」と、騒いで大変なことになります。[爆弾]

12-03-23③.jpg なぜだろう。[ふらふら]

昔、知り合いのお母さんが

「うちの子は、お気に入りの枕がないと、寝れなくて

ほんと、甘ったれちゃんなのよねー」

なんて言ってたのを、思い出しましたが、

ということは、ハチャゴンも、もれなく、甘ったれちゃんです。[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Last classB級検定員① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。